弱日記

弱男の思ったこと、感じたことを適当に書いていく。映画の話とサッカーの話が多くなる可能性大。

最高のドラマ

寒くなってきて、完全に更新する気が無くなってきました。
ただ時間は経ってしまいましたが、どうしても書いておきたいことがあります。
先々週くらいに、ドラマのプリンセスメゾンが終わってしまったのですが、最後まで最高のドラマでした。
最後の挿入歌はブルーハーツの終わらない歌。
泣かせようとするドラマの作りではないのですが、終わらない歌が流れた瞬間になんだか感動してしまいました。

私が今まで見てしたドラマの中でも、かなり面白い方でしたね。
ロスタイムライフ結婚できない男など僕の中での傑作ドラマがあるのですが、余裕でその中に入ってきます。

原作も早く読んでみたいなあ