弱日記

弱男の思ったこと、感じたことを適当に書いていく。映画の話とサッカーの話が多くなる可能性大。

アジア最終予選 VSタイ

勝ちましたね〜日本代表。原口が良かった。運動量もあり積極性もあり停滞した状況を打破するために必要な選手っすね。

ただあまりにも日本代表の選手はシュート外しすぎでしょ^_^;

特に気になるのはオフサイドの判定をされた時。結局オフサイドでノーゴールになるのだろうけれども、あれだけどフリーになっているのだからシュートは枠に収めて欲しい。そうすれば相手に少しでも嫌な印象を与えられるだろうし。

色々言いたいことはあるけれども勝点3を獲ったのでオッケーですかね。こんな偉そうなこと言える立場にありませんが