弱日記

弱男の思ったこと、感じたことを適当に書いていく。映画の話とサッカーの話が多くなる可能性大。

スイスアーミーマンの日本での公開を望む

スイスアーミーマンという面白そうな映画があるんですけど、日本公開は未定らしい。

f:id:Atletico9:20160922005307j:image

ダリエラドクリフ演じる万能な死体を使い無人島脱出を試みるなかで生み出される青春友情映画といった感じの一作。

あのビクトリノックスとかで有名なスイスアーミーナイフならぬスイスアーミーマンといったところなのでしょうか。

とにかく、1つのアイディアを作品に仕上げる力といいますか、やりたいことをやっているなという感じが伝わってきて、非常に好感が持てます。

予告編を見るだけでも面白さが伝わってきます。

 

予告編

まだ日本での公開は未定とのことですが、あのハリーポッターダリエラドクリフが死体を演じる映画、スイスアーミーマンを是非劇場に観に行きたい。

日本でも公開して!