弱日記

弱男の思ったこと、感じたことを適当に書いていく。映画の話とサッカーの話が多くなる可能性大。

侠飯とこえ恋

今クールのドラマも終わりを迎えています。殆どのドラマを観ていないのですがテレ東の深夜枠のドラマ、侠飯、こえ恋の2つだけは観ています。

侠飯も昨日の放送が最終回でしてが、この2つのドラマ、メチャクチャ面白いです。

いやー、侠飯の方はまさかまさかの展開で驚きを隠せませんでしたし、最後の別れの飯も切なくて、火野さんも柳刃さんもかっこいいし、非常に良いドラマでした。

高畑氏の件で色々とゴタゴタしたとは思いますが、最後まで良いドラマでした。

 

そしてこえ恋。完全に原作漫画とは違った展開になってきました。この点に関しては賛否あると思いますが私はアリかなと思います。

ただ冬のシーンのはずなのに、後ろの方に普通に薄着の人が写ってしまっているんですよね^_^;

まぁ、しょうがないのかもしれませんが。

来週がもう最終回ということでどうなるのかこちらも楽しみです。

予告に出てきた「私の好きに紙袋は関係ない」というセリフ、最高です。

永野芽郁ちゃんめっちゃ可愛いです。

 

つーわけで、どーでもよい私の好きなドラマの話でした。