弱日記

弱男の思ったこと、感じたことを適当に書いていく。映画の話とサッカーの話が多くなる可能性大。

美味いパン

スーパーで食パンのコーナーを見ていた。いつもなら私はPascoの超熟を買うところなのだが、ふとその時は別の食パンが目に付いた。

f:id:Atletico9:20160908210245j:image

これ。阿蘇牛乳のミルクブレッド

ちょっと高かったけれど、食に拘ることは悪いことじゃ無いなと、なんなら人生の楽しみの多くの部分を食が占めているのでは無いかと思うほどに重要だ。

つーわけでこの食パンを買ってきてみたわけだ。そんでもってその時腹が空いていたんで焼くこともなく、なにかを付けることもなくそのまま食べてみた。

そしたらまー美味しい。いや、ちょっと感動。ふわふわしててモチモチしてて、それでいて優しい甘さが広がるんですよ。なんでも水の代わりに牛乳を使っているみたいで、その牛乳のほのかな甘みなんですかね。うまい

その後焼いて食べてみたら、これまた美味しい。文句なし。

あんまし普通のスーパーでは見かけないけど、もし見つけたら試してみる価値ありありですよ。マジおすすめ

という話でした。